Choregate,Inc

APR

27

2016

BBQ NIGHT SENDAGAYA

 

いやあ暑い暑い。もう暑くてまいっちゃいますね。というわけで昨晩はオフィスの近くでBBQに行ってきました。場所はReal BBQ Park SendagayaというナウでヤングなあなにはオススメのホットなBBQスポットです。

今回は大野(ディレクター)が今月いっぱいで産休に入るので、元気な子を産み落とすためにも、肉を食って栄養をつけようじゃないかという会です。肉を食べていたのはほぼ男どもばかりでしたが、まあそういうことです。それではざっくりとご紹介しますね!

 

バーベキュー
お肉はどれも大き目のブロックを焼く感じです。個人的には右のチャーシュー的なやつがおいしかったです。あとソーセージとサーロインとチキンとTボーンも美味しかったなあ。
バーベキューの様子
最近ビールが飲めるようになった金子と、この春はサーモンピンクのスタイリングで攻めまくる伊藤ですね。パクパク食べています。
バーベキューの様子2
最近良く行くバーで記憶をなくして、メガネとジャケットを失った中川くんと、まあ相変わらずな梶原さんですね。メラメラ焼けているようです。おっと、梶原さんは何かを見つけたようですね。エロ本でしょうか。
バーベキューの様子3
非常に仲睦まじい光景ですね。ちなみにスペースのキャパはMAX30名まで、今回は子供も入れて14人での利用だったのでゆったりです。 
バーベキューの様子4
中川君、いやぁビールが美味しそうですね!新調したメガネも良く似合っています!緑のシャツもアレでかっこいいですね!CMのオファーもお待ちしています!
名嘉家集合
という感じで、最後に仕事でも苦楽を共にした益田(営業)から涙溢れるメッセージと、花束で会は終了です。
利用時間は2時間30分、今回初めて使わせてもらいましたが誕生日とかお祝い事に良さそうな印象でした!みなさまもゼヒどうぞ!

Author: YOSUKE KOYACHI