Choregate,Inc

JUN

27

2016

CGWB 2016 Stockholm - Gourmet -

グルメタイトル

Day01:Dinner

Kott och Fiskbaren

http://kottfiskbaren.se/
薄暗い店内におしゃれなテーブルセット、周囲から漂うお肉の香りが食欲をそそります。
Kott och Fiskbaren
foods
foods
乾杯
グルメタイトル2

Day02:Lunch

Kajsas Fisk

http://kajsasfisk.se 
フィッシュスープで有名な、日本でいうところのデパ地下にあるお店。 今日は平日なので、近所の会社員たちがランチ中。魚がたっぷり入ったスープは激ウマです!
Kajsas Fisk
フィッシュスープ
デパ地下
グルメタイトル3

Day2:Dinner

Kvarnen

http://www.kvarnen.com/index.php/se/ 
スウェーデンの伝統料理をいただける老舗のレストラン。
ニシンの酢漬け、ミートボール、トナカイのソテー、パイクパーチのザリガニソースなどなど一通りの料理をいただきました! ザリガニの身も食べてみたかったですが、8月頃が旬ということでありつけず。時期がちょっと早かったなー。 それにしても、マッシュポテトの量が尋常じゃない。
Kvarnen
Foods
店内

Author: YUMIKO TAKEYAMA